東京でのワークショップ:交流を上達のきっかけに

どーも、たむら(@tamura215)です。

東京2日目は、ワークショップ&練習会でした!

新宿で開催したのですが、皆さん、東京、埼玉、神奈川と色んな所から来て下さいました。

前半はフットワークのバリエーションを増やす練習

前半は、フットワークのネタや繋ぎについてのワークショップ。

バリエーションを増やす練習や、繋ぎ方を変える練習をしました。皆さん飲み込みがすごく早い!

後半は練習会

後半は練習会。

サークルを始め、個人の好きな練習に取り組みました。

ここでも皆さん積極的に質問してくれたりと、やる気に満ちあふれてます!

東京の練習会でaトラックス
Aトラ!もうすぐ出来そう!!

2時間という短い時間でしたが、皆さん時間を忘れて夢中で踊って下さいました!皆さん、本当に熱心で、今後も上達される事間違いないと確信しました!

最後はみんなで写真撮影

ブレイクダンスワークショップ終了後
最後に集合写真。スタジオ時間切れの為、外で撮影。夢中になり過ぎて時間管理出来てなくてすみません。汗

空良ママさん、写真や動画の撮影どうもありがとうございます。

終わってから、「楽しかった!」「練習のやる気に繋がります!」と皆さんからメッセージ頂けて、本当に嬉しかったです。

今後の上達に繋げて頂ければと思います。

10代から30代と幅広い年代の方が集まって、こうやって一緒に何か出来ると言うのも、ブレイクダンスの魅力のひとつだなと感じられた時間でした。これからも一緒に上達していきましょう。

皆さん本当にありがとうございました!!